ニュースルーム

福岡に開発拠点を開設します

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

2018年12月3日

GMOペイメントゲートウェイ株式会社は、2018年12月3日、福岡に開発拠点を開設しましたのでお知らせ申しあげます。

当社は、決済業界のリーディングカンパニーとして、ネットショップや国税庁・東京都等の公的機関など10万2,484店舗(GMOペイメントゲートウェイグループ2018年9月末現在)の加盟店に対する総合的な決済サービス及び金融関連サービスの提供や、銀行をはじめとする金融機関等へのソリューション展開などにより、日本のキャッシュレス化を推進しています。

キャッシュレス化が進む昨今、これまでの関東を中心としたエンジニアの採用施策や育成だけでは追いつかないほどの開発要望があり、また当社が経営指標として掲げる「25%の営業利益成長の継続」の実現に向けシステム開発を更に強化するべく、このたび福岡に開発拠点を立ち上げることといたしました。

福岡は地域としてIT人材の育成に力を入れていることに加え、街全体のホスピタビリティも高く、エンジニアに人気の地域です。また、当社の営業拠点やGMOインターネットグループの拠点が福岡・北九州エリアに多数展開しており、様々なシナジーも期待できることから、開発拠点として福岡を選定しました。

今後は、日本のキャッシュレス化や金融ビジネスの発展を支えるシステム開発を、福岡からも展開してまいります。

■概要
開設日:2018年12月3日(月)
所在地:福岡県福岡市中央区天神3丁目4番7号 天神旭ビル 5階

プライバシーマーク
GMOペイメントゲートウェイはプライバシーマークの認定を受けています。
PCI DSS
GMOペイメントゲートウェイのサービスはPCI DSSに完全準拠しております。
ISO27001
GMOペイメントゲートウェイは事業所全てを対象にISO27001への適合認証を取得しております。
!当社名を騙る架空請求詐欺にご注意ください    ! 当社の類似名称サービスにご注意ください
TOP
すべての人にインターネット
関連サービス